ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
 
こんにちは~★
今日はまさかの雪になりましたね

朝の雨でテンション下がっていたのに・・
さらに雪・・・・

そんな寒い日にも関わらず
TIGに足を運んで頂き
本当にありがとうございます

お客様とドレス選びをしてると
外の雪なんて忘れて楽しい気分になれました


先日の土曜日にうれしいできごとが・・・

2月に宮古島で挙式を挙げられた

お客様が
メッセージ付ハガキちんすこう・黒糖をもって
TIGにご来店していただきましたキム





挙式当日のお写真
本当にキレイでした・・・
お二人の1番いい笑顔でした


当日天気には恵まれなかった・・と言って
おりましたが
「本当に楽しかったです」

と言っていたお二人の顔を
みるとすごく幸せな気持ちでいっぱいになりました


やっぱり挙式や披露宴
思い切りたのしんで悔いないように
今からお式を挙げられる方にも
アドバイスできればなと思った
今日このごろです・・・・・

TIGには
石垣島など宮古島(沖縄県)でお式を挙げられるお客様
のご来店が多いのでとっても~
うれしいです!

少しでもお役に立ちたいので

おすすめスポットや、
疑問点がありましたら何でも
聞いてくださいね~





あきひろさま・ゆかさま
この度は本当におめでとうございました





また大好物ちんすこう
ありがとうございました
お二人の末永いお幸せ祈ってます・・・




金城(キムでした~)

スポンサーサイト
<< 幸せのおすそ分け // HOME // 祝!!相庭さんっ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/709-f2166225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
