ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは--

最近良い事が続いていて、
こんなに幸せでいいのかなぁ
と思っているあみこ事藤本です

今回は、そんな私が皆様に
幸せのおすそ分けできればと思っております

まずは、私
1月のTIG MVPになりました
その社長から、賞状を頂いた貴重な瞬間がこちら…
ジャーン
プレゼント
…おっとこちらは、お客様からお菓子を頂いた時の
大喜びな藤本の写真でした(笑)

このお客様は、いつもブログをチェックしてくださり
私の事を『あみこ』って呼んで下さるんです

とっても、気さくで素敵なご新郎・ご新婦様なのですが
この時も顔&名前出しNGとの事で
贈呈の瞬間なら…と(笑)
本当にいつも楽しい時間を
ありがとうございます。
最終フィッテングの時にお会いできるのを
楽しみにしております

社長から

賞状

そしてこちらが、賞状を頂いた瞬間↑↑


一生に一度の大切な日を任せて頂ける事
お客様に喜んで頂ける事が
私の一番の幸せなので

私の気持ちが、お客様に伝わり
その結果このような素晴らしい
物が頂けたという事が
本当に本当に嬉しかったんです

この間なんて、
お客様が
『藤本さんの事考えて選んだんです』
と言って、シュシュやタオルなど
しかも素敵なお手紙まで下さいました

由紀さん、ありがとうございます
大事に使わせて頂きます
でも汚れちゃうといやなので、
特別な日にだけ使います

(このお花のシュシュを付けた
藤本を見た方は良い事あるかも知れません笑)

シュシュ

私が、皆様のお役に立ちたいのに
なんだか私が皆様から
幸せをたっくさんいただいて
しまっている気がします(; ;)

皆さまいつも本当にありがとうございます

もっともっと
勉強して、プロとして皆様の
お役に立てるように頑張っていきますので
これからもTIGをよろしくお願いいたします(^^)

おひとりでも多くのご新郎・ご新婦様
のお手伝いができればと思っておりますので
まだ、ご来店前のお客様も
ぜひお気軽にいらしてくださいね

お会いできる日をストパンまりりんさんと共に
楽しみにしております(笑)
ストパン
ではでは




スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ヘアスタイルは妥協せずに☆★ // HOME // 宮古島で挙式を終えられた・・・☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/710-2aae1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
