ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん こんにちは キラリ

笑顔と挨拶は 生きていくなかでもっとも大切なことだと

思っている よしだ です~ 

朝起きた時 旦那様に お子さんに 笑顔で

    おはよう 言ってますか ??

先週は 真冬に逆戻りしたかのような 寒~い日が続きましたが

昨日から 春の日差しが・・・・ ルンルン

ファッションやヘアスタイルに気を使う季節になりましたね
先日来店されたお客様で ヘアスタイルの切り抜きを持参された方がいらっしゃいました

挙式の時は アップスタイルで

   ヘアスタイル





披露宴の時は  ハーフアップで


  ヘアスタイルハーフアップ





2次会の時は   ダウンスタイルで

 ヘアスタイルダウン


 (写真は 参考例)


しっかりとイメージを伝えてくれたおかげで ティアラやネックレスやイヤリング

などなど 小物合わせがとってもスムーズに進みました



お客様も イメージどおりの小物を選ぶ事ができたと

とっても喜んでくれて うれしかったですね

小物合わせをこれからされる方は 是非 ヘアスタイルの切り抜きをご持参下さい


希望どおりの花嫁さんに変身できますよ
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ♪happy♪ // HOME // 幸せのおすそ分け >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/711-c5617656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
