ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
本日は余震もございますので安全のため、またお店が営業できる状態でなく
ご迷惑をおかけしておりますが休業とさせていただきます。

本日予約のお客様にはお電話がつながるまでご連絡はさせていただきます。

本日お引き取りのお客様はお時間までお店におります
こちらからご連絡できる限りさせていただきます。

以上、よろしくお願いたします。

TIG DRES


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 本日から営業しております。 // HOME // ご迷惑をおかけしました >>
東京結構被害大きいですね…
お店大丈夫ですか。。。?
茅ヶ崎は大津波警報が消えないものの、
とくに問題なく無事です。
今日は式場との最終打合せなのに
なんてこった。。。
【2011/03/12 Sat】 URL // 0326うの #0TtKbkgw [ 編集 ]
Re: 東京結構被害大きいですね…
ご心配おかけしましたv-436

お店はなんとか大丈夫です。いろいろ壊れてしまいましたが
スタッフ一同、そして地震中に試着中でしたお客様も怪我なく無事
避難できました。

うの様もとくに問題なく無事とのこと安心ですv-353
とにかく命あってだなぁと実感しました。

式場の打ち合わせはいかがでしたか?

今週は地震の影響で結婚式が延期になったお客様も
いらっしゃいました。天災なにがあるかわかりませんね。

とにかく皆さん本当に健康で元気で過ごしていただき
素敵な結婚式を迎えていただければと心から思いますv-363

まずは体調にきをつけておすごしくださいねv-430
【2011/03/12 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]
皆様ご無事でよかったです^^
現在計画停電に振り回され中です。。。
土曜日の打合せはキャンセルしました。
しかし当面このような停電が続くようですと、
式の延期も念頭に入れなければならず、
パニクってます。。
でも冷静にならなければ!と言い聞かせております。

がんばりましょう!
【2011/03/14 Mon】 URL // 0326うの #0TtKbkgw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/714-5931cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
