ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはカオリンです

まだまだ余震が続いている今日この頃、

天気はとってもいいのになんだか不安な日が続きますね



東北地方太平洋沖地震が発生してから

被災地は勿論のこと、

都内なんかでも被害が多発しているようで…

色々中止になってしまった催しや、休業を余儀なくされた会社も

沢山あると思います。



映画館も休業;;


地震翌日のサンシャインです><




私自身、岩手出身の身ですので今回の災害で本当にショックを受けました。

なんとか家族の安否は確認できたものの

まだまだ行方不明者も多く、不安な夜を過ごしている被災者の方を思うと

胸が苦しくなります



でもそんな中でも希望が見えるニュースも出ています



5日ぶりに救助された盲目の女性がいたことが本日わかったんです

希望を捨てずにこの方も救助が来るのをまってたんですよね、きっと


そして震災のあった翌日に被災地で出産された女性もいました

水もなくて不便な中の出産だったそうで…

きっと何にも負けない、たくましい元気な子に育つでしょうね



そして今こうしている間にも沢山の国々の方が、一人でも多くの命を救うために

今日も被災地で頑張ってくれています。



企業はもちろん、いろんな方からの支援物資・支援金、

本当にありがたいです。

今世界の人が一丸となってこの危機を乗り越えようと

沢山の力が集まっていると思います。


自分達の出来る精一杯の事をやれるだけやっていきましょうね

もちろん電力の節約だって大切ですっ

TIGでも使っていない所では消したりなど努力していますよ




今こんな時だからこそ

挙式を挙げる皆さん、

思いっきり幸せな一日を過ごして下さいね

今こんな時だからこそ、いらっしゃる人もすっごく楽しみにされています。

それが大きな希望に繋がるんですよ

TIGのスタッフも、笑顔がたっくさんの楽しい挙式になる事を祈っています



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 頑張って下さい!! // HOME // 言葉の力 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/718-59f825d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
