ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
もう去年の11月の話題になってしまいますが…海外セレブの挙式styleを紹介します。
1回目は「トム・クルーズ & ケイティ・ホームズ」です。
トム&ケイティ

トムは43歳にして3度目の結婚!
そして…ケイティが妊娠発覚の為、挙式が延期!!
と、挙式前からかなり話題の絶えなかった2人。笑

ドレス写真

挙式の場所は…
イタリア、ローマ郊外ブラッキアーノ湖を見渡すオデスカルチ城にて。「女の子なら誰でも夢見る王子様との結婚式」とアメリカのマスコミはそう称しました。
場所からしてさすが、セレブですね。笑
【お城はこんな感じです↓】
お城


そして、ウェディングドレスとタキシードのデザイナーはアルマーニ!!
ケイティはオフショルダーで総レースのスレンダーライン(下にかなりボリュームのあるドレス)。
シルクとレース、そしてスワロフスキーのクリスタルが豪華にあしらわれているそう…
そしてベールもボリュームのあるロングベール…かなりお城に合わせてクラシカルです☆
近くで見ると…


披露宴(レセプション)では、シャンパンゴールドのカラー☆
イブニングドレスにふさわしいお色です(^^)
ケーキカットのお写真が下の写真になりますが周りのバラが上品ですね!
披露宴

ちなみにケイティからトムへのプレゼントは
あの世界で一番歴史の長い時計メーカーとして知られるコンスタンタンの時計!
約250万円のものに「I LOVE YOU」とメッセージを彫り、
送ったそうです。さすが値段もセレブで驚いちゃいますね。笑

もちろん参列者も豪華でした。まるで映画の授賞式並みの豪華さ!!
ジェニファーロペス、ヴィクトリアベッカム、ウィルスミス、ブルックシールズ、ジムキャリー…
参列者のドレスも注目です☆(やはり我々、一般人には参考になりませんが…笑)
参列者


その後、モリディブでのハネムーンを楽しんだみたいです☆☆☆
本当、うらやましいですね~(^_^.)笑

☆S☆

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ラ・パルレ体験コース行ってきました。 // HOME // 招待状の話 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/72-30495278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
