ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは
岡本です

皆さん、余震がまだまだ続いていて身体がお疲れに
なってると思いますが、本当に本当に体調には気を付けて
お過ごし下さいね


やっぱりこうゆう天災があると、本当に家族の大切さや
普段の生活のありがたさが分かります

本当にご飯を食べれてる幸せ

皆で過ごせる幸せ

明かりがつく幸せ

今までなんとも思ってなかった事全てが今は一番の幸せに感じます
そんな中私が今一番出来る事はこの地震の後、挙式ができるのか?
やっていいものなのか?
と悩んでるご新郎・ご新婦様がたくさんいる中でお二人を励ましながら
お手伝いをする事だと思っています
今このブログを読んで悩んでるご新郎・ご新婦様ぜひ担当STAFFに色々と相談してみて下さいね


最後になりましたが、先日お客様と一緒に写真を撮りました

幸せ


本当に本当に可愛いさくチャン

やっぱり子供の笑顔は無敵です

地震で不安な中でもこの写真を見ると本当に本当に勇気づけられガンバローーーーーー
と思います

さくチャンありがとぉーーーーーー

皆さんもまだまだ不安な時期が続くとおもいますが少し息抜きをしながら頑張って下さいね

本当にお身体だけは気を付けてお過ごし下さい

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< がんばって・・・× // HOME // 花粉症対策 >>
こんばんは
岡本さん、スタッフのみなさまこんばんは。清水です。先日はわざわざお時間作っていただきありがとうございました。あの日の午後に地震があったのですよね・・・。高い建物の中で、みなさんも怖い思いをされたと思います。私も、この震災がありあらためて自分が親である責任を感じている今日この頃です。最終フィッティングには最高の笑顔で来店できるよう、日々を一生懸命生活していきたいと思います。みなさまもどうぞお体に気をつけて、幸せを担うお仕事がんばってください!!
【2011/03/20 Sun】 URL // しみず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
晶子さん!コメントありがとうございました!☆
そうなんですっ!あの後すぐ地震がきたんですっっ(;O;)
でもさくチャンと晶子さんが朝に来店して頂いて本当に良かったとSTAFF内で話してたんですよ~(>_<)
地震の時は無事自宅に到着してましたでしょうか??
でも、本当に無事で安心しましたぁv-352
さくチャンの写真で本当にいつも、元気になれますっv-411
ご新郎様・さくチャンにも宜しくお伝えくださいねv-344
まだまだ余震が続いてますので気を付けてお過ごし下さいね(>_<)!!

また最終フィッティングでお会いできるのを楽しみにしております☆★
【2011/03/22 Tue】 URL // TIG DRESS 岡本 麻里 #- [ 編集 ]
岡本さんこんばんは。あの日はおかげさまで、無事帰宅できておりまして、地震はさくの昼寝中に起こったのでした。心配してくださってありがとうございます。
お式の延期などもいくつかあるとは思いますが、岡本さんはじめスタッフのみなさまの笑顔で、新郎新婦を元気付けてくださいね!
私たちも、またお会いできること楽しみにしております。
【2011/03/22 Tue】 URL // しみず #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/723-984f7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
