ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です



毎日、余震が続き・・・
今もありました・・・



本当に怖いですね
早くおさまってほしですね


この前、心があったまる出来ごとがありました
私が担当しているお客様が今回の地震の影響でお式が延期になってしまい

お式の日程が決まったので再度来店をして頂き
お会いできただけで嬉しかったんですが

プチギフトを頂きました
肉きゅうのマシュマロ



肉きゅう







見て思わずかわいいーーー
触ってみると本物そっくりで目をつぶっていると分からないくらいでした

スタッフみんなで頂きました
ありがとうございます(●^o^●)

すごく心が温まりました
やっぱり笑顔っていいですね



まだまだ余震、計画停電、電車の運休の中ご来店して頂けるお客様に
すこしでも心が温まる時間を過ごして頂きたいと思います。


                         いくえ











スポンサーサイト
<< 大切にしたい事 // HOME // がんばって・・・× >>
元気もらいました!
こんにちは!喜んでいただけて本当に嬉しいですv-238
正直、延期は苦渋の決断だったので凹んでいたのですが
青木さんの元気な笑顔をみたら、TIGから帰るときは元気になってましたv-91
延期により、長いお付き合いになりますがどーぞ宜しくお願いしますねv-238
【2011/03/24 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
ありがとう
> こんにちは!喜んでいただけて本当に嬉しいですv-238
> 正直、延期は苦渋の決断だったので凹んでいたのですが
> 青木さんの元気な笑顔をみたら、TIGから帰るときは元気になってましたv-91
> 延期により、長いお付き合いになりますがどーぞ宜しくお願いしますねv-238
【2011/03/28 Mon】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]
ありがとうございました♪
こんにちはi-179

ブログのコメントありがとうございます
       m(_i-71_)m

実は・・・

3/24は私の誕生日だったんですv-315
素敵なプレゼントを頂きましたv-290

こちらこそ宜しくお願い致します。
【2011/03/28 Mon】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/725-a87bb7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
