ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

本日も余震が続いておりますが
皆さま大丈夫でしょうか?!

お客様がフィッテング中も
TIGは9階という事もあり
小さな余震でも結構揺れてしまいます

ですが、被災地の方は
もっと恐い思いをされているのだと思うと
本当に胸が苦しくなります

計画停電を体験し、普段当たり前に
使っている電気の大切さが身にしみました

そんな私、あみこ事藤本が行っている
節電・節水方法をいくつかご紹介したいと思います
・使わない電気は徹底的に消す
・厚着をしてエアコンをつけない
・コンセントを抜く
・電化製品は主電源で切る
・電池を抜く
・トイレのタンクにペットボトルを入れておく

などなど…本当に一般的な事ですが
小さな事でも協力できればと思っております

そして、今回の地震を体験して改めて感じたのは

笑顔の素晴らしさです

電車も、交通の便も悪い中でも
TIGにご来店下さるお客様

皆さまとお話しをさせていただいている時が
本当に幸せだなぁと感じました
毎回、皆様の笑顔に元気を頂いてます

お写真のお客様は、地震前にご来店くださった方なのですが
とってもよい方でこのお写真を見るたびに
私は元気を頂いています
お客様と
可愛さんご新郎様
ありがとうございます

笑顔って本当に大切ですね
皆様の笑顔に沢山元気を頂いたので
私も大変な時こそ笑顔を忘れずにいたいです

これからも、TIGに来て下さる方は勿論
周りの方達に元気を与えられるよう
今まで以上に笑顔を大切にしたいなと思いました

被災地の方に一日も早く笑顔もどりますように
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 頑張ろう!日本 // HOME // 心が温まった出来ごと☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/726-3ce1dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
