ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
皆さまお久しぶりです

今日は皆様どのようにお過ごしですか
朝の地震・・・恐かったですね

あの地震が起こる前、私が書いたブログ・・・
「今こうしているのは決して当たり前ではないんですよね」と・・・

地震の後、被災地で小学生3年~4年生位の女の子
「今まで学校に行ったり、ご飯食べたりしていた事が
当たり前じゃないんだなぁと感じました。」
と涙交じりで話していたのを見て
本当に涙が出てきました

私が「あたりまえじゃない」と気付けたのは数年前・・・
最近の事でしたが、
被災地に居る方は今、きっと誰もが思っている事だと思います
小学生でも・・・

そして本当にありがたいのが・・・
支えてくれている人ですよね

今日社長と経営塾が一緒の方がわざわざお店まで
きて下さいまして
物資

これらを頂きました
「東京も大変でしょう」と・・・
本当に感動しました
こんな風に社長を・・・社員を心配して下さる方がいて

私も少額ですが被災地へ募金させて頂き
会社でも皆で、もちろん自宅でも節電しています

皆でやれば大きな力になります
これからも節電・節水がんばっていきましょう
スポンサーサイト
<< 皆さまいかがお過ごしでしょうか? // HOME // 大切にしたい事 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/727-80b7ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
