ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ただより高いものはなし。
そんな言葉がありますけど、やっぱり無料って
☆素敵な響き…☆

ダイエットって強い意志がある人以外は
自分だけでは甘えも出てきてしまうし
限界があるのでは?と、慢性ダイエッターの私は
ネットで安くて良いエステ(痩身)はないものかと探しました。

一番初めに目を付けたのがラ・パルレのエステ券30000円プレゼント
って言う文字。
大体エステってこういうので客寄せしてエステ勧誘されるのですが
やってみなきゃ始まらないので早速予約の電話をしました。

数日後エステ券が贈られてきて先日行ってきましたよ。

始めに簡単なカルテを書いて、目標体重や施術の説明をうけました。
そこで身長に対する健康を保てる体重と体系が崩れてくる体重と
美しく見える体重
を教えてもらいました。

え、、、こんなに痩せなきゃいけないの?

その数字に愕然としました。私の現在体重はぎりぎり健康を保てる
体重で、「ここまで痩せるといいですね」といわれた体重は
自分で思っていた目標体重のさらに4キロ下の体重だったのです。

大体美容体重って身長(m)×身長(m)×20なのですがそれをかなり下回ってました。

危機感を持たせるためなんでしょうか。
まぁそれだけ痩せたいですけど…。

そんな説明を20分ほど受けて、さぁ施術の始まりです。

20070531113823.jpg

まずローブと紙パンツに着替えます。
(なんか紙パンツってこころもとないなぁ。)

体の採寸。体の部分別に体脂肪量と筋肉量と基礎代謝が出ます。
(基礎代謝ひっくー!!どんだけ筋肉量ないんだ私、、、。
一食400㎉以上取ったらカロリーオーバーやんか!)

ジムで測った時の基礎代謝量とかなり違ってました。
ジムの人に聞いたらジムの方は高めに設定されているらしいです。
ジムによると思いますけど。

最初はヒートマットで体を温めます。
そんなに熱くはなくてあたたか~い感じでした。

次にでました。。セルライトバスター
ローラーの力によってセルライトをつぶすらしい。
「背中からやっていきますねー。痛かったら言ってくださいね。」
と、おもむろに背中横腹肉をぐいぐいとつぶし始めました。

(い、いったーーーーい!!)

最初はこんなものかと思っていた刺激が同じところを何度もぐりぐりと
やるのでめちゃくちゃ痛かったです。
でもこれがお肉に効くのかと思うと痛いとは言えませんでした。
(ふふふ。私とともに育ったセルライトめ。これで何匹かはいなくなるだろう。)

その後は電気の力で筋肉を動かすジュジュというのをやりました。
筋肉痛になるかもしれないといわれていたので
覚悟していましたがちょっとぴりぴりする程度で
私としては少し物足りないくらいでした。

さて、結果は…………

ウェスト、お腹周りともに1センチ減でした。
終わったあとやはり勧誘されましたがやはり私には値段的にお高く
きっぱりと断ってきました。

気になったらどうぞ↓
http://www.parler.co.jp/campaign/ladys/dx.html

☆C・T☆
スポンサーサイト
<< 結婚記念日 // HOME // 海外セレブの挙式☆① >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/73-0c8839da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
