ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
Happy Birthday To you ~ Happy Birthday To you ~

昨日 3月25日は 青ポンの○○才の誕生日でした


昨日は 青ポンが休みだったため 今日1日遅れの誕生日祝いをみんなでお祝いしました。

今日は接客が立て込んでいたため 出勤してすぐお祝いを・・・・

ケーキは朝一でさすがに食べれなかったですが 

恒例の手作りBirthdayカードをプレゼントしたら 

とっても喜んでくれまして 人が喜んでくれてる姿を見ると

とっても幸せな気分になりますね


誕生日
みなさんにとって 誕生日とは・・・・

いくつになっても うれしい特別な日ではありませんか

どうしても子を持つ母親目線になってしまうんですが・・・・・

誕生日の日は  お母さんに 
産んでくれてありがとう  と

一言伝えてほしいな~思います。

1年に一回ぐらいは 感謝の気持ちをきちんと言葉にして伝えてみて下さい

お母さんは あなたを身ごもった時の喜びや 陣痛の痛み 何年経っても

ハッキリと覚えてるはずです・・・・・ 

青ポン 本当に誕生日おめでとう!!

これからもずーっと素敵な女性でいて下さいね



<< 4月から平日(月火水木金)は21時まで営業します☆ // HOME // 皆さまいかがお過ごしでしょうか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/730-1e623807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
