ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは。

今日は担当していた昨日ご結婚式を挙げたお二人がドレスの返却
にご来店いただき、本当に本当に心から無事に式を挙げることができて
嬉しくなりましたよかったです

先週からようやく社員も普通通りに全員出社できるようになり、
またお客様からの延期やキャンセルの連絡が減ったかと・・・
少し東京は落ち着いてきたかなと感じます。


今回の地震でいろいろな事を感じました。

日々の当たり前が当たり前でないこと。

人の優しさ・温かさ

普通に働けることの喜び

家族や仲間の大切さ

生きてることの大切さ



まだまただくさんあります。


地震後弊社の頼んでいる税理士の会社の担当のまこさんから
お花が届きました。

まこ ありがとう!

元気がでるようにビタミンカラーを選んでくれました!
本当にありがとう☆
一応お花と一緒に

まころん(→真子という名前なので、こう呼んでる)本当にありがとう

優しさが身にしみました。そしてたくさんの元気がでました。
私ももたくさんの人に元気と笑顔をあげれるように


今私達、TIG DRESSのできること。


まずは 『一生懸命働く事』


目の前にいる花嫁さん・花婿さんを思いっきり笑顔に幸せに
してあげたいと心から思います。


4月1日から

 平日 月曜日~金曜日も21時までの営業となります。

月・火・水・木・金  11時 ~ 21時 まで
土・日        11時 ~ 19時 まで
 



社員一丸となってお二人の最高の笑顔のためにがんばりたいです


昌山
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< アリスのトランプマシュマロ☆&営業時間変更のお知らせ☆ // HOME // おめでとう☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/731-3d434f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
