ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
まだまだ余震が続いておりますが皆さん大丈夫でしょうか




TIG DRESSは9階なので

小さい揺れでも凄く揺れます・・・






会社やお住まいが高い階の方も不安な想いを

しているのではないでしょうか




そんな中でもお式を延期される方・・・

そしてお式をされるかた・・・

たくさんの想いがあるかと思いますが

昨日私飯田担当のお客様がマシュマロを

プレゼントして下さいました






トランプマシュマロ





銀座でパーティーをされるので

その着付けをさせて頂いたのですが

ほんっっっとにきれいですよね~




ご新郎様もかっこいいキャー




毎回お二人と会うとテンション上がりっぱなしで

楽しい時間をたくさん過ごさせて頂きましたが

『お会いするのも今日で最後・・・・・・』

と思うと少し涙ぐんでしまいそうになりました






マシュマロは写真が分かりずらいですが

すべてトランプのマークになっていて本当に可愛いんです





さささ流石センスが完璧です・・・

スタッフ一同おいしく頂きました、ごちそうさまです





そしていつまでもお幸せに






【TIGからお知らせです】


4月1日から

 平日 月曜日~金曜日も21時までの営業となります。

月・火・水・木・金  11時 ~ 21時 まで
土・日        11時 ~ 19時 まで 



社員一丸となってお二人の最高の笑顔のためにがんばりたいです


飯田
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆幸せ週間☆ // HOME // 4月から平日(月火水木金)は21時まで営業します☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/732-a1476c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
