ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

マリリンです


まだまだ地震が続いて不安な気持ちも沢山ありますが、
我が岡本家では続々と幸せな報告が出てきています

まず、長男の結婚が決まりましたっっ
10年位お付き合いしてた彼女との結婚なので、皆安心しきって本当に嬉しいですっ

この結婚が決まったのはちなみに、
地震が起きてからの事です

本当にこうゆう時だからこそ
周りにいる人の大切さなどがわかったんだと思います

このブログを見ている方でプロポーズをしようと考えている方
また、結婚は決まってるけど、【プロポーズをしていない】と思ってる
男性がいたら是非プロポーズしっかりやった方がいいですよ

女性は何だかんだ言ってもドラマのようなプロポーズに憧れるものなんですっ
【ちなみに私も決まってるけど、プロポーズは無かったです…



プロポーズ


プロポーズこそ一生に一度の大切な言葉だと思います

男性の皆さんプロポーズは言葉に出してプロポーズをしてあげてくださいねっっ

私もまだまだ諦めてません結婚式の日までに言葉で言ってくれるのを信じます

言葉は本当に一生心に残る物です


周りにいる人を大切に

1日1日過ごしてると感謝の気持ち忘れがちですが、
ヒビ感謝の気持ちを大切にしていきたいと最近常々考えてるマリリンでした




<< 継続と感謝。宣言!! // HOME // アリスのトランプマシュマロ☆&営業時間変更のお知らせ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/733-1927cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
