ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちわ

地震酔いで苦しい毎日を過ごしております・・・が、皆様はいかがお過ごしで

しょうか??


東京は余震も少し落ち着いてきたように感じます。

世間も交通機関や企業など、以前に比べて少しづつですが通常に戻りつつあるように思えます。

ですが被災地の方はもちろん、今もお身内の方などと連絡の取れていない方が

大変な思いをされている事を忘れてはいけません。

宮城の友人は今も被災地の人たちに食料を運んでいるそうです・・・。


早く落ち着いて生活したいとも思いますが、『今私達に出来る事』を【継続】していかなければ

何の意味もありません。今現在も辛い思いをしている方がたくさんいます。

今の環境(余震が起こる事等)に慣れてくると直接被災していない私達は、地震であんなにも

怖い思いをしたにも関わらず、恐怖心はだんだん薄れてしまい

この事自体も風化してしまいます。

風化させない為に私に出来る事、継続します!!!!!


そしてこの震災により、ほんとにほんとうに日々自分が生かされている事への感謝の気持ち

を忘れないようにしようと決めました。

多くを学ぶ事ができましたが、人は一人では生きていけないこと、必ず誰かのおかげで今日を

過ごせていると感謝すること。


私をこの世に存在させてくれた両親

こんな私に職を与えてくれている社長、そしてスタッフ

取引先の方

困った時はいつでも助けてくれる友人

などなど・・・

人との繋がりがこんなにもありがたいことだったと、肝に銘じ

お客様との出会いに感謝しながらこれからも更にがんばっていきます!!!
                                       じょーじ











スポンサーサイト
<< ネイルNEW // HOME // ☆幸せ週間☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/734-543106d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
