ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
段々と暖かくなってきてもう春が近づいていますね
今恋にも春が訪れそうなあみこ事藤本です
こちらの桜は来週あたりには、
一足先に満開な予定です

まだ被災地では、苦しい状況の方が
大勢頑張っていらっしゃる事だと思いますが
早く春本番になって夜の寒さが
和らぐといいなと思っております

早いもので暦の上では
今日から4月ですね

今日から新生活が始まる方も多いのでは
ないでしょうか

TIGもいよいよ本日から
定休日なし
平日の営業時間11:00~21:00
に変更させていただき
心機一転頑張らせていただきます

いろいろな場所で頑張っている方が
たくさんいらっしゃるので
私あみこ事藤本も今日4月1日より
新たな気持ちで自分ができる事を
より頑張りたいと燃えています

そんな私の横には
4月から新しい気持ちでと
テンションが上がる面白い靴下を履いている
スタッフが一人…
ヨン様
なななんと『ヨン様靴下です

履き主のまりりんさんいわく
『油断してると変な顔になる』そうです
ヨン様変顔

胡散臭い感じがぷんぷんしますが
まりりんさんのかなりのお気に入りです
お気に入りすぎてまりりんさんもヨン様に
まりりんさん

そしてなんだかんだ
この靴下がお気に入りなTIGスタッフ
スタッフ
左は新メンバーの齊藤ちゃんです
(よく似ていると言われますがどうでしょう?)

元気が欲しい方はこの靴下を見にTIGに
お越し頂くのもありですよぉ

こんなTIGスタップを
今年もよろしくお願い致します。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 穏やかな時間☆ // HOME // ネイルNEW >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/736-bef12455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
