ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
青木です



もう四月に入りましたね
まだ寒い日もありますが春が近付いてきているなぁ~~~と感じる出来ごとがありました

なんと・・・

桜が咲いていました

自然と穏やかな気分になりますね
見とれてしまいました



この間穏やかな時間を過ごしました

最終確認でご来店いただいたお客様と確認をしながらお話しをし
当日のお小物、ドレスのサイズ確認をします



お式の近いお日にちに来て頂いているので

笑顔が穏やかでオーラがすごくでていました

更に綺麗になったなと見とれてしまいました


今日が最後という寂しい気持ちもあり、当日頑張って下さい。たくさんの気持ちが込みあげます

そんな時・・・

青木さん写真を一緒に撮りましょ

凄く嬉しいお言葉です・・・(嬉し泣き)






青木





私も思い出の一枚に・・・
本当に嬉しかったです


これかも多くのお客様に幸せな気持ちになって頂けるよう
お力になりたいと思います



四月から平日の営業時間のご変更のお知らせです。

 平日 月曜日~金曜日も21時までの営業となります。

月・火・水・木・金  11時 ~ 21時 まで
土・日        11時 ~ 19時 までに変更させていただきす

スタッフ一同でお待ちしています










スポンサーサイト
<< 新作ドレス入荷予定!! // HOME // 春到来 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/737-b5fb3094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
