ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは  キラリ
今日はブログ遅くなってしまいました

昨日・・・癒されたハズなのに

昨日、仕事終わりに癒されにこれを・・・

じゃーーーーーん
ナポリの下町食堂のおいしいタルト
美味しそうでしょ

やっぱり疲れた時に癒してくれるのはこれでしょ
(・・・私淋しい子かぁ

いくら淋しくても一人で三つは食べないです

ジョージとシャーミーとゆっくりおしゃべりしながら
パスタを食べコーヒーとタルトまで完食してきました

昨日は忙しすぎてジョージは
「目の前がかすんで良く目が見えない
って言ってたんですが、タルトを食べてる時に
「あれ大丈夫」って聞いたら
「治った」って

やっぱり何かに集中したり忙しい時には
あえて休息を取る事をおススメします

お式の準備などでいっぱいいっぱいになっている
ご新郎様ご新婦様
ここは一度ゆっくりと休んでみて下さい
今まで思いつかなかった事や忘れていたことなどが
ふと思いついたりもしますよ

好きな事や好きな音楽を聴いて二人でゆっくり
してみて下さい

挙式日が近いのにドレスが決まっていない方は少し急ぎましょう(笑)
TIGでお待ちしております
<< がんばろう日本、TIG DRESSは・・・ // HOME // 新作ドレス入荷予定!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/740-cfbdeba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
