ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

4月といえどもまだまだ肌寒く、本当の意味で春が来た感じがまだ
しませんが...TIG DRESSも4月から新しいスタッフが加わり
今まで以上に頑張っていきたいと思います

そんな中、今日の帰り道に吉野家の入り口にこんな張り紙がありました。

吉野家の入り口に。。。

『がんばろう、日本。
 吉野家は、「うまさ」で元気をお届けします。』


TIG DRESS ならどうやって言えるだろうかと
思いながらモクモクと考えておりました・・・
地震のあと、人の優しさにふれて本当に一人で生きていけない
共生・共存して共にいきていくのだなぁと改めて感じました。

結婚はその共に生きる家族の原点であり、改めて素晴らしい仕事である
と感じさせていただきました。

いまだからこそ、もっともっとご結婚する二人に喜んでいただきたい。
役にたちたいという気持ちが強くなってきました。

まだまだドレスの品質やデザイン、そして店づくり、サービスも向上できます。
最高のものを提供できるように

『がんばろう、日本。
 TIG DRESS は最高のドレス・接客(笑顔)・価格で元気をお届けします。』


必ず目指します!

昌山

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 手紙の大切さ // HOME // ほっと一息♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/741-0ba6b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
