ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん  こんにちは!!

4月に入り6日が過ぎ 一年の三分の一が経ってしまってんですね~~

ほんと 早すぎて 吉田にとっては 一日が一カ月の早さに感じます

外は チラホラ 桜の花を目にする事が増えました

桜の花    毎年見ても美しいお花です。

凛として 品があって 素敵なお花だとおもいませんか??

桜の花は 元気に咲いてるのをみると 今年はとても複雑な気持ちでいます。

被災地の方が思い出されてしまって・・・・

毎日毎日 一日も早い復興をお祈りすることしかできません。


先日 社長宛に 一通の手紙が届きました。

感動のあまり 涙がとまらなくて・・・

是非 紹介させていただきます。
今回の地震では まだまだ余震が続く中 いかがですか?

昌山さん始めスタッフの皆様は心労で大変お疲れではないでしょうか?

(省略)

一日も早く通常の営業に戻られますよう祈っております。

そして 昌山さんだけではなくスタッフの方々にもわたくしのメンバーが

応援していると、 少しでも伝わればいいなぁと思っております。

みんなで がんばりましょう”

あなたさまには1000社の応援団がいます!!


がんばってください。

なんて 素敵な手紙なんでしょうか

改めて 手紙の大切さを実感させられました

日々の生活に追われてると ペンを持つのが億劫になってしまいます。

手紙 その方の文字には魂が入ってます。

生きていく力になります。

私も 社会のため 人のためにペンをとっていきたいと思いました

わが社の社長は よくお手紙を頂くんですよ~

そんな社長をすばらしいと思います

それだけ 人脈があるということですよね”

みなさんも 伝えたいことがあったら 是非手紙で





スポンサーサイト
<< ブーケ&ブートニアの見積もり5万円!?なんて事ありませんでしたか? // HOME // がんばろう日本、TIG DRESSは・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/742-80aaa4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
