ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
以前の私飯田とお客様の会話より・・・






Aさん『ブーケとブートニアってレンタルしてます



私『してますよ~ブーケとブートニアで5千円でレンタルもしてますけど

希望のお色味に合せて好きなものを作ることもできます






Aさん『え安いですね

うちの会場なんて「ブーケは挙式と色直しで2つは必要ですよね~」

なんて言われて「はい~」なんて言ったら見積もりがブーケ一個5万ですよ





という話にびっくり





ブーケって値段が貼るけどドレスと一緒で妥協はしたくないですよね





そこでTIG DRESSでお花を購入されたお客様のブーケをご紹介


ブーケ・花冠・ブレスレット・ブートニア
お値段は

ブーケ・ブートニア・花冠・ブレスレット¥30000円です






ブーケ&ブートニア





淡いピンクの色味がかわいいです~





花冠&ブレスレット




花冠&ブレスレットは二次会や色直し・ガーデンウェディングで着用すると

ガラッと雰囲気が変わってナチュラルな可愛い花嫁さんを演出



オーガンジーのグローブの上からブレスレットをつけても可愛いですよ


ベールをとると淋しくなりがちなので色味のあるお花はオススメです





ミニブーケ




ちなみにTIG DRESSでは二次会用に可愛いミニブーケも1000円でレンタルしてますよ





二次会も自分らしく楽しめるようにスタッフ一同お手伝いしますので

心配事・相談ございましたらお声かけ下さい

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆素敵ですっ☆ // HOME // 手紙の大切さ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/743-27332cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
