ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

マリリンです

今日は、凄い強風で朝自転車に乗ってたら怖い思いをしました

それよりも、昨日の地震、皆様無事でしたでしょうか?
久しぶりの大きな地震で本当にビックリしました
私は外にいたんですが、外にいても感じる事のできる位の大きな地震
まだまだ、油断できないですっっ
皆さんも油断せずに安全第一で過ごして下さいね



そんな今日の午前中

今週末に挙式を行う、岡山様が最終フィッティングに来店されました

そんな、ご新婦様の爪を見ると


ドーーーーーーーン

ネイル



メッチャカワイイーーーーーーーーーーーーー【可愛すぎて写真に…】
大興奮しました
しかも、ご新婦様に聞く所値段もフットと合せても2万円位との事

早速社長のリーも呼び出し二人でご新婦様の爪にひたすら、感動

嫌な顔せずにお付き合い頂いたご新婦様…
本当にありがとうございました

最後に写真もパチリ…

写真



良いお式になりますようにTIG STAFF一同心より応援してます


私、マリリンも結婚式の会場見学に行ってきました
【八芳園】です

八芳園

会場、チャペルの綺麗さに本当に感激っっ
そして、STAFFさんの対応が本当に親切で感動しました
仮押さえもさせて頂き、彼を次のお休みに連れて行きたいと思ってまーーーーす

本当にオススメ会場ですっっ

私もこれからも皆さんに感動してもらえるような親切な接客をして、
頑張っていきたいと思ってますので宜しくお願い致します



それでは、最後になりましたが、マリリンから皆さんに元気を分けたいと思います

ジャーーーーン

ヨン





ヨン様ソックス
本当にオキニで最近毎日の様にヨン様を身につけてます
【少なくても、このブログを見たTIG社長リーは元気が出てるはず… ケケケ

それでは、マリリンでした
皆さん、お身体気を付けてお過ごし下さいね



スポンサーサイト
<< 穏やかな時間パートⅡ☆ // HOME // ブーケ&ブートニアの見積もり5万円!?なんて事ありませんでしたか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/744-2f9261ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
