ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~~~
青木です。



毎日、暖かい日が続くと幸せに感じませんか?
季節の変わりめは、体調を崩す方もいらっしゃるので
十分気を付けて下さい

この間、私のお客様が私に素敵な時間そして幸せな気持ちにさせてくれました
本当にすごく嬉しかったです

私が幸せな気持ちになった出来事をお話しします

お式も無事に終わりお疲れの中、翌日お荷物をもってきてくれました。

少しの時間でしたが、当日のお式のお話しをしたり
ドレスはどうでしたか?綺麗に着れてみんなに綺麗だね
すごく似合うよと
沢山の言葉をもらいましたよと嬉しいご報告を頂きました。

嬉しそうにお話しをしいてくれた顔が穏やかで癒されました


本当にありがとうございましたと最後にお手紙とお菓子を頂きました
嬉しく涙がポロリと・・・涙・・・
私こうゆうのに弱いんですと・・・。

私も弱いです。本当に嬉しくて感動しちゃいました・・・

本当にうれしかったです
もっと沢山のお話しをしたかったです


嬉しいです青木


ご家族がとても仲が良くご試着の時や小物合せの時など
ご一緒にみんなで決めたりしたのを思い出します

本当に仲が良く、いつもニコニコ(●^o^●)している
温かいご家族だなといつも感じていました


本当に家族、仲がいいのは幸せな事なんだと改めて教えてもらいました。

皆さんに沢山の事を教えてもらう事が多く、私達もスタッフ一同、胸に響く素敵な時間などみなさんに
プレゼントをしていきたいと思います












スポンサーサイト
<< ありがとうな気持ち // HOME // ☆素敵ですっ☆ >>
こちらのサロンを知ってから毎日楽しみにブログを拝見しております。こんなに一生懸命に取り組んでいる方々がいるのだと関心、ドレスも持込可なので、絶対にここでお借りしたいと思っています。お式が来年の為、まだ見に行けないこと残念です。サイズも心配ですが…よんさまのくつした良いです。私は、ミニーちゃんでよん。
【2011/04/09 Sat】 URL // hiromi #- [ 編集 ]
hiromiさんコメントありがとうございます☆
hiromi さん

この度はご成婚おめでとうございますv-353
コメント本当にありがとうございますv-363

楽しみにブログをみてくれている人が一人でもいると
しって、やる気v-91がでて嬉しくなってきました。
特にマリリン(笑)は靴下はいててよかったと・・・v-411
興奮しておりました。

もっともっと花嫁さんにいろいろ情報&笑顔がふえるようがんばります。
ブログであつかってほしい事ありましたら是非お知らせください。

来年お式とのことお会いできること楽しみにしております。
もちろんミニーちゃんの靴下ご試着の時に是非はいてきて下さい!

ありがとうございますv-353


【2011/04/09 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/745-be1f54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
