ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

昨日は雨もパラパラ降っていましたが、今日は晴れて良かったです
だんだんと暖かくなってきましたね
私は東北出身なんですが、東北は真夏でも夜は長袖じゃないと外に出れなかったりするので、1日でも早く
被災地が暖かくなるといいなと思います

 

最近お客様からの嬉しいネタが続いているので私も紹介しちゃいます

毎回栃木からお越し頂いていたお客様なんですが、つい先日最後のフィッティングの時にお菓子を
持ってきてくれたんです

本当にこうしてお客様からお言葉だったり、物を頂けるのは幸せなことだと思います

レモン牛乳

知ってます
栃木のレモン牛乳

お笑いのU字工事がよくTVで紹介していたので私は知っていたんですが、それのクッキーがあるみたいです

レモン牛乳は小学校の給食とかに出てて、栃木の方はこれで育ったと言っても過言ではない
ってくらいポピュラーな物だと勝手に思っていた私ですが、ご新婦様に聞いたらそうでもないらしいです。。。
結構好き嫌いもあるらしいです。。。

なんとな~く残念に思ってしまった私ですが。。笑

お菓子はとっても美味しかったです

ちなみに私、写真ではすっぱい顔をしていますが、すっぱくはないです注)

東京でも売ってるとご新婦様が言っていたので、見かけた方はぜひご賞味あれ

ご新婦様本当にありがとうございました

素敵なお式にしましょうね

いと
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ありがとうございました☆ // HOME // 穏やかな時間パートⅡ☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/746-dd0d4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
