ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~

キムです!
最近お客様からはじめてキムさん
と呼ばれてすっごくうれしかった
キムです!


今日も温かい一日でしたね
みなさまお花見とかいかれましたか???
とっても行きたいのに、
なかなか行動に移せてません・・・

今年こそは桜が散るまえに
絶対いきます!!!!決意!!


最近本当に・・・
幸せ続きなんです・・・


おととい
友達の第二子が誕生
かわいい男の子なんですよ~
写真のせたい所なんですが・・・・


そして、TIGでは
海外でお式を終えられたお客様の
返却の中から、メッセージとクッキーが
‘良いお式になりました!‘

この一言が聞けるだけで、うれしいのに
更にお土産まで・・・

ケンジさんクミコさん
本当におめどうございます

またまた
帰国後すぐに返却にきて
いただき、
あのドレスにしてよっかた!‘
またまたうれしい言葉をいただきました~

お写真も見せていただき
本当にキレイでいい笑顔のお写真でした!

そしてまたまたお土産までいただき
本当にありがとうございます
カナコさん本当におめでとうございました

お式が終わられて会えなくなりますが、
末永~~いお幸せ心より心より
願っております


また今からお式のお客様
最高な挙式が迎えられるよう
一緒にがんばりましょう~

少しでも多くのお客様の
お役にたてるようもっともっと
がんばっていきます

そして幸せが与えられたらうれしいですっ!



キン



春を迎えて
やる気がふつふつと湧いてる



キムでした。


スポンサーサイト
<< 新作カラードレス入荷☆ ラベンダー×ブラック // HOME // ♪春ルンルン♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/750-145dc937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
