ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日は風が強いですが とってもいい天気で気持ちがいいですね~

午前中の地震 大丈夫でしたでしょか?

9Fはかなり揺れて イヤー本当に怖かったです。

その時接客をしていた吉田は「大丈夫ですか」と 言いながら

新郎様の腕にしがみついてしまいました(新婦様ごめんなさ~い

かなり長い時間揺れましたね。。。

毎日 余震が続いてますのでみなさんくれぐれもお気をつけ下さい

こんなお客様が今日ご来店になられました。

ドレスはオーダー(40万円)でもう準備されてまして 小物のみレンタル希望の方でした

ディスプレィの1着のドレスの前でずーっと眺めていたAさん


グレース
TIG  http://www.tigdress.com/dress_98.html

プリンセスラインのグレースというドレスです。

私が求めていたドレスで「本当に素敵!!素敵!!」と絶賛。

でも ドレスはオーダーしてしまって。。。。。。どうしよう どうしよう 

Aさんは ずーっと悩まれてしまって

運命のドレスと言っていただけたドレスは それはそれは とてもお似合いになられてました

こんなにも 弊社のドレスを好きになっていただけてとてもうれしくて

ぜひ Aさんにこのドレスを着ていただきたいと思います。

Aさんは オーダーしたお店に確認をしますと言って帰れらました。

モーニングも留袖もかなりお安いですねと言われて弊社でレンタルしてくれそうです。

Aさん よいお返事お待ちしておりまね

ドレス探しで 悩まれているお客様 ぜひ TIGにいらして下さい。

きっと 運命のドレスに出会えるはずです。

スポンサーサイト
<< ねねね念願の指輪です!!!! // HOME // 新作カラードレス入荷☆ ラベンダー×ブラック >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/752-40fe7006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
