ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんはーーー
マリリンですっっ

今日のブログは書きたい事がありすぎて何から紹介すればいいのか
悩んでしまいます


今週は仲良しのお客様がいっぱーーーーい来店してくれましたっ
やっぱりこの時期は挙式が多いい分、打ち合わせも沢山あるので色々な
お客様と会えて本当に嬉しいです


まず先々週にお式を終えられた ELSDON様

提携の二次会場にてパーティーをされました

私も着付けに行ったんですが、ご新婦様の可愛さに感動っっっ
(もちろんご新郎様もサイコーにカッコよかったです

ジャーーーーン

ELSDON様


パーティー前の忙しい時間にも関わらず心良く写真を撮ってくれたお二人…
ありがとうございましたっっ

ELSDON様


ご新婦様の持ってるブーケはなんと妹さんが作ってくれたとか
本当に尊敬です


続いて、先日最終フィッティングに来店されたお客様です

本当に仲良くさせて頂いたお客様なので
最後の打ち合わせと思うと本当に悲しかったです


本当に本当に本当に本当に本当に明るいお二人です
関根様


私の手に持ってるのは、ご新婦様手作りの招待状です
『おかもっちゃんも自分で作れるよ』
とわざわざ持ってきて頂きましたーーーーーーーー
本当に可愛い招待状で、プロが作ったかと思いましたよーーー
本当に本当にありがとうございました
優しさに感動…
うちは新郎の方が器用なので、新郎に作ってもらうのもありかなぁーー
と思ってしまってます 笑
皆さんもご新婦様のようにご自分で印刷物作ってみてはいかがでしょうか??
【この日、ご新郎様も一緒に来店して頂いたんですが、恥ずかしがり屋の
ご新郎様なので、私とご新婦様がおおはしゃぎの時優しく見守っていてくれました

挙式頑張ってくださいねーーーーーーー
そしてそして串揚げ絶対食べにいきましょーーーーーーーーーーね

まだ、HAPPYな出来事があったんですが、今日はこの辺で失礼します
次回に続きまーーーーーす
スポンサーサイト
<< 嬉しいお知らせ☆ // HOME // 新作ドレスのご紹介♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/755-840a8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
