ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
おはようございます
今日は暖かくてとても良い御天気ですね

今週末お式を挙げられる方
夜はまだ少し冷えますので
あったかくして休んで下さいね
よいお式になるように祈っております・・・


今日は、明日お式の方にでも試してほしいのが・・・
ネイルオイルです

お式まえにジェルネイルをされるかた多いと
思いますが、ジェルネイルをすると
手先(爪の甘皮)ですとかが、結構あれてしまいませんか

私は乾燥がすごくヒビ割れするぐらい
手先があれていて、
先日ネイルサロンで、ハンドクリームとネイルオイルを
すすめられました


ハンドクリームは塗るようにしてたんですが
オイルは面倒だな・・・と

けど、先週くらいから朝・晩
塗るようにすると、
ささくれもできづらく前より遥かに
手先がキレイになった気が・・・
思いこみだったらごめんなさい


けど、本当にジェルネイルしてる方や、
挙式まえで、手先~足先までキレイ
を心がけてる花嫁さんに使ってほしいなと

私が買ったのは¥800-くらいでしたよ!


キン


ベリンダ ちなみに
グリーンアップルの匂い
これがまたいい匂い

ぜひ気になった方ネイルオイル使ってみてください
一生の思い出に残る結婚式のため
に頑張りましょう~



キムでした


本日は、社内研修のため終日お休みを
いただいております。
スポンサーサイト
<< 寂しいよー // HOME // 新作ドレスまたまた入荷☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/758-d1bfb09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
