ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日は雨ですねぇ

一度晴れたかと思いきや・・・また雨が

今日も強風&雨の中ご来店頂きまして大変ありがとうございます

今日はアイバ担当のお客様 聡さん江里子さんの
最終フィッティングでした

10月に初めてご来店頂いてから
二回のパーティー分のお衣裳を決定し本日の最終フィッティングまで
何度もご来店頂き、本当に毎回私の方が楽しんでしまって・・・

聡さん♪江里子さん♪アイバマン


今日はお二人がオーロラを見に行ったと言う話で盛り上がりました
オーロラですよ  
素敵ですよね 憧れますよね
好きな人と二人でオーロラ・・・フフフ(妄想中

オーロラの現象ってどうして空にあんな素敵な色が出るか知ってます
私も初めてお二人から聞いて・・・更に素敵ぃぃ
と感動してしまいました
(でも、私・・・ご新郎様みたいに上手く説明出来ない・・・
ので興味がある方是非調べてみて下さい

そんなこんなでとうとう最終フィッティングも終わりお別れです
本当に寂しいですよね

でもまた錦糸町に来てくれるとういうことなので
それを楽しみにしていたいと思います

是非お待ちしております


スポンサーサイト
<< オシャレは足元から♪ // HOME // おすすめ♪ >>
お世話になりました☆
今日は最終フィッティングありがとうございました☆
ほんとに半年にも渡りいろいろお世話になりましたe-68

相庭さんはいつも元気でにこにこしててほんと楽しくドレスも
選ぶことができましたv-354

また錦糸町に行った際はぜひお顔を見に行きますねv-344



【2011/04/24 Sun】 URL // 江里子&聡 #- [ 編集 ]
約束ですよ[i:63981]
キャー

ブログのコメントまでありがとうございます

こちらこそ約半年間本当にありがとうございました
江里子さん聡さんと出会い、お二人の担当になれてとても幸せでした

約束ですよ錦糸町にいらした時は必ずTIGに寄って下さいね

本当にお待ちしてます 
【2011/04/25 Mon】 URL // アイバマン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/759-e98df843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
