ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日の友人のレストランでの2次会パーティーについてまたお話させて頂きます(^^ゞ

今回のテーマは余興です。

結婚した友人とは高校の時からの付き合いです。2次会で余興を頼んでいたのも共通の高校友達でした。
結婚した友人が依頼していたらしく、その余興は笑いあり、エンターテイメントあり☆のすばらしいものでした。

余興


参考図

だがそくで疑問(~_~;)???


これは結婚式という場に相応しいものなのか!!??
ましてや新郎・新婦をより引き立たせるものだったのだろうか!!??

ん~難しいですね。。

○ゲスト全てを楽しませる余興。(全てというのは厳しいですが…。内輪だけが楽しんでしまうようなものはダメでしょう)

○また新郎・新婦の人柄が表れるような余興。

主役を立ててナンボな余興であると今回の会でつくづく感じました。

☆K.O.☆
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< レストランパーティー体験談その4 // HOME // キャンドルサービス☆キャンドルリレー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/76-a3f25ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
