ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
今日の風の強さに花粉が飛びまくりで心が折れそうなじょーじです

早く治まって欲しいものです・・・風も花粉も


先日に続きカラードレスがまたまた入荷します~~ヤッター

新作の入荷はお客様だけではなく、もちろんスタッフの私達も待ち望んでいるんですネ~


まずは1点目


ピンク

みんなが大好きなピンクのドレス

ビッグラインのティアードで、身頃にはグリッターが施されているのでキラッキラです

グリッター好きの私としてはかなり気に入ってますご披露宴会場の照明に

かなり映えるので綺麗ですよ

モデルが付けてるヘッドとネックレスも一緒に入荷します

やっぱりお揃いでトータルコーディネートできるのって可愛いですよ


続いて2点目

ラベンダー

色がとっても綺麗なラベンダーですっ

こういう色見はピンク・ブルーなどに比べると着数がかなり少ないので、お友達と

かぶりたくない!とか、人とは違う感じがいい!!という方にもおススメです

これから夏の挙式のお客様にも人気が出そうですーーー

こちらもスカートはティアードのグラデーションで、上半身はビージングで

やっぱりキラキラですっっ

今はキラキラしてる事が必須条件にされてる方が多いと思いますが、

そのポイントは外しませんよ~

もちろんこちらもヘッドとネックレスは入荷します


どちらのドレスも5月中旬頃入荷の予定になってますので、お楽しみに~

スポンサーサイト
<< 男の子か女の子か!!?≪端午の節句≫ // HOME // Eさん ありがとうございました” >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/763-57c23b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
