ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは~

今日は暖かい一日になりましたね!
ゴールデンウィーク皆さんは
どうお過ごしでしょうか!?

今週末は挙式を挙げられるお客様も
多く、準備に追われているのかな・・・と
心配してしまいます

そんな中先日、最終フィッティングで
お越しいただいたお客様で、
まだまだやる事がありすぎて・・・と
招待状や席札など全て手作りとおっしゃっていて
本当にすごいな~と思いました

自分で作るとなると
大変な事いっぱいなことと思います・・

けど・・ユキエさん頑張って下さい~
絶対いい式に一生に残る最高な思い出になると思います
いや必ずなります

祈っております・・・

キン

記念にパチリ




あと昨日なんですが・・・・
新規で来店されたお客様が
弊社のHPを本当によく見ていて
「スッタフの顔覚えてますよ
「ブログ見てます
とか・・・・
本当に感謝・感激でした


ブログも当番で回っていて
なに書こう・・・?など悩んでいますが、
見てくれてる方がいる!って知ると
楽しいブログにしなきゃって思いました~~

千恵さん昨日は本当に
ありがとうございました

すごい楽しい時間でした!
次回、一緒にお写真撮りましょう
そしてブログに登場してください


お客様からのあたたかいお言葉に
本当に感動しました

いろんな方から感動をもらえる
最高な仕事だと改めて実感しました

ありがとうございます



キムでした・・・・







スポンサーサイト
<< NEWアクセサリー☆ // HOME // 嬉しいお知らせ☆ >>
ありがとうございますっ
キムさん、5/1はいろいろありがとうございました!
ずっとお伺いするのを楽しみにしていたので
ダンナさまそっちのけで楽しんでしまいました(笑)
りーさんやあみこさんとお話できて、
他の方より私凄く得しちゃってる?って思っちゃいました\(^o^)/

そして何より、ブログにも書いていただいて感激ですっ(;O;)

私でよければいくらでも協力させてください♪
写真も是非一緒に撮ってください\(^o^)/
また15日お会いできるの楽しみにしてますね~!

私、キムさんの今の髪型スキですよ~!!
【2011/05/02 Mon】 URL // Chie #- [ 編集 ]
コメントありがとございます
チエさん!コメントまでしていただき本当にありがとうございます!
スタッフ皆にもチエさんの事話していてみんなで大喜びですよv-10
本当にいつもHP・ブログ見て頂きありがとうございますv-221

きのこヘアーを褒めてもらえて本当に嬉しかったですv-238
来週の来店、楽しみにお待ちしておりますねv-221v-238

【2011/05/05 Thu】 URL // TIG DRESS金城 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/768-d9e109ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
