ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
昨日はお休みをいただき、彼と映画をみてきましたえりんこです。

今日はまたまた嬉しいことに

5月5日ホテルスプリングスにてお式をされた鈴木様・加曽利様
ドレスのご返却にお店にご来店いただきました。

お写真みせていただきましたが、本当に綺麗で今度カメラマンの写真おくって
くれるとのこと手元に届いたらHPにUPしますので楽しみにして下さい



よりどーーーーーなっつ

を頂きました~~~



ドーナッツ


キラキラ~


ななななんと!!

女性スタッフばかりなので甘いお菓子は元気が

もりもり出てパワーアップできます

大っ好きな甘い物を前に我慢して皆で写真撮影(笑)

ありがとう☆彡



ほんっとうにお式後までお気づかいありがとうございます


皆様これからも末長くお幸せに
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 村岡様ご結婚おめでとうございます!! // HOME // I LOVE 吉田家☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/772-2896bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
