ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさん、こんにちは

震災が起きてから2カ月が経とうとしています。長かったと思う方、あっという間と思う方…

みなさんそれぞれだと思いますが、みんなが幸せに暮らせるようにと願うばかりです。

新郎・新婦のみなさんも『今、私たちに出来る事』をされているかと思います


私たちTIGでも被災された方に出来る事として、震災で挙式が出来なかった方へ

タキシード&ウェディングドレスをご提供させて頂ける機会がありました

第一弾

リリアナさん

幸せに満ち溢れているお二人の笑顔・・・こちらまでついつられてしまう素敵な笑顔ですよね

まさに幸せの連鎖

本当に衣装を着て頂けて良かったと、心の底からおめでとうございますという気持ちでいっぱいです


挙式後、お二人から素敵なメッセージを頂きました



TIG DRESS SHOP 様

本当になんといっていいのか、

私には、言葉で表す術が見当たりません。


本当に、本当に

ありがとうございました。


ただ、それだけしか言えません。


2日の17時に私の職場にきてくれて、
その場で妻に明日式をしようと。
ブーケを渡して、ドレスをみせて・・・。

僕も半信半疑だったので、
そこからみんなに連絡して・・・。

当日、夜通し走って東京からも友人が来てくれたり
中高時代の恩師も駆け付けてくれて・・・。
総勢60名近くの方に集まってもらえたました。
みんなでビーチクリーンして、なんとか写真撮れる場所を確保して。
貝殻をあつめてバージンロードにして・・・。

本当に素敵な式になりました。
ずっとゆめの中にいるような気がして、言葉では全然説明できない状態です。

でも、いつか必ずお会いして御礼できる日を楽しみにしています。

こころより感謝いたします。

Makkyさんから、後で、
「こんなに情報が少ない中でドレスを選んだのは初めてだっ」とおっしゃっていたとお聞きしたのですが、

本当に、私も、妻リリアナもぴったりで、見た瞬間に、この色・このデザイン!!って感激しました。

TIG DRESSさんの職人っぷりを本当に感じることができました。

こんなメールでは伝えることができませんが、本当に心の底より感謝しています。
本当にありがとうございました!!

高橋 司・リリアナ


今回の震災によりお二人は色んな辛い思いもされたかと思いますが、少しでも何かお役に立てれば・・・

と今回衣装をお貸しさせていただきました。

お二人や、そのまわりの方の笑顔がみれてほんとにほんとに良かったと思います。

震災後、何度も何度も思う事ですが人との出会い・絆のありがたさ、本当に大切にしたいと思います。

司さん、リリアナさん、本当におめでとうございます

そして、素敵な笑顔と幸せの連鎖、ありがとうございます             じょーじ
スポンサーサイト
<< ☆初めての母の日☆ // HOME // 今日は何の日?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/775-1dbf4dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
