ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは(^O^)/
マリリンですっっ
今日は本当にムシムシした日でしたねーーーー
電車も節電で、クーラーも止まってる時間もあると
思いますので皆さん体調崩されないようにしてくださいね


そんな中
このブログを読んでる花嫁さんの中にも『私もーーーー』という人が多いいかと
思いますが、私も先月婚約したばっかりなので今年の【母の日】は新郎側のお義母様に
プレゼントをした方が良いのかすごい悩んでました
今ブログを見てる方も私と同じ悩みだった人絶対いると思います

でも、結局私は彼と話しあった結果、両家の母親に二人からプレゼントを
送ろうとゆう事になり
私の母には花束を
彼の母にはタオル
を送りましたっっ

母の日

そうしたら、思ってた以上に両家母親とも大喜び
あとあと聞いてみたら、来年からだと思ってたからビックリしたぁと言ってました

本当に本当に小さなプレゼントですが、送って良かったなぁーーーー
思ってます
まだお義母様にプレゼントしてないという方
ぜひぜひ何か小さな物でも良いので、いつものお礼をして見て下さいねっ

来月の父の日も気合いを入れてがんばりまーーーーす

お母さんが二人になる事…
本当に大変な事も沢山あるし、色々考えたりしなくちゃいけないので
大変だと思いますが家族が増える事最近とても幸せに感じてますっっ
何より彼を産んでくれたお義母さんに本当に感謝です

皆さんこれからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に挙式準備がんばりましょ

TIGスタッフもしっかりサポートさせて頂きますね
スポンサーサイト
<< 心にしみた日 // HOME // 私たちに出来る事… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/776-ce972a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
