ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
今日も雨ですね・・・・
明日からは晴れるそうですよっ!
今週も沢山の方が挙式をあげられますので、
いい天気になってほしい~~
と願っている・・・・キムです



今日は、前回の‘私たちにできること‘で
で紹介できなかったんですが、

震災で挙式が出来なかった方へ
少しでも支援ができたらと思い、
もう1組、ご新郎様・ご新婦様へ
衣裳を提供させていただきました


その方たちのお式が
ニュースになっていましたので
再度紹介させて下さい!


http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050401000640.html

スタッフ一同でこのニュースを見て
本当に感動でした・・
ご友人達の優しさを凄く感じます

そして、ドレス・タキシードも
凄く似合っていて、周りの方たちの笑顔を見ると
とても‘じーん‘としました
お二人の幸せそうな姿
周りの皆さんの幸せそうな顔


c0043737_11565237.jpg

c0043737_1157791.jpg


今回、本当に少しですが
お二人のお役に立つ事ができたのかな・・・と


結婚式の大切さ
お二人の結婚を周りの皆さんに
ご報告!
そして皆さんの前で2人の永遠を誓う!


本当に大事な事なんだと
改めて実感しました


私たちに出来る事を
日々探しながら、スタッフ皆で
頑張っていきたいと思います


小野寺 貴伸・真紀様
ご結婚おめでとうございました
末永いお幸せを心より祈っております・・・・





<< 花嫁様必須☆紫外線対策 // HOME // 心にしみた日 >>
お久しぶりです♪
府中のお祭りは震災を受けて神輿が出ませんでした。
初めてのことです。
神社の随神門が改修されて、
新緑とあたらしい木の香りが清々しい境内を歩きました。

GW、いわきに4泊してきました。
第二の故郷、13年ぶりの訪問。
すっかり変わった海沿いの津波被害をこの目で見たら、
なにができるのか、どうしたらいいかの霧が晴れてきました。

奇しくも去年の3月11日は両親の金婚を祝いました。
どんな状況でも、人生の節目を整えることは大切。
これからもよいお仕事を。
【2011/05/13 Fri】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]
きよみちゃんお元気ですか?
きよみちゃん

お久しぶりですv-353
お元気でしたか?新緑がきれいな季節になってきましたよね。
錦糸町のタイ料理の前の料理サンプルを見るたびに、あの細いきよみちゃん
が時間をかけて食べていたのをおもいだします(笑)


金婚式をお祝いしたのが昨日のことのようですね。
いつでもご連絡くださいね。芋姫さまにもよろしくですv-411
【2011/05/14 Sat】 URL // TIG DRESS 昌山 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/778-f9ae4bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
