ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ちょっと日にちがたってしまい感動も薄れてはきましたが・・・
藤原紀香と陣内の結婚式 サプライズのピアノの演奏に涙
された方も多いのでは・・・

そう私もその中の一人 か・感動(涙)!

芸能人の結婚式の中継なんて全く!実際こんなお金をかけれる
挙式ないだろうと冷めてそんなの面白くないだろうと思いつつ
『藤原紀香がどんなドレスを着るのかな?』と
そこだけ見ようと興味でチャンネルをつけといたら、まんまと
最後まで涙しながら見てしまいました(笑)

5億も普通はかけれないけれど・・・


個人的にはあのキャップベールでない方がよかったのではないか
と思いつつ・・・

今回は感動を呼んだのか客観的に分析・・・・
それは一言

スーパー出来のいい生い立ちプロフィールビデオ』を見たからでしょう!
(もちろん二人の人柄もありますが・・・さておき)

ビデオにより芸能人だけれど二人とも普通の人間で普通の子供時代
を育ち、出合いから、山あり谷ありあってこの日を迎えたという
起承転結がきちんと合ったので二人を身近に感じることができたのです。

結婚式では新郎・そして新婦を身近に感じることができると
とても感動が増しますよね~

去年出席した友達の結婚式、私は新婦の中学・高校の同級生で、新郎
は結婚式前に2~3回くらい合うくらいのなんとなく知ってるくらいの
中で、好きでもなければ嫌いでもないごくごく普通というくらいの感じ。

結婚式に出席をして、彼の小さい頃の写真や学生時代の友達のスピーチ
会社の同僚が体を張っての出し物に

この人は同姓に愛されてるんだなぁ~』と感じて(涙)
Yちゃんは良い人と結婚できてよかった!』と結婚式後には
新郎をとっても好きになっていました。

二人の出会いを語ったブライダル新聞♪


先日ドレスをレンタルされたお客様が2次会用に自分で
つくったというブライダル新聞を送ってくれて、これまた
二人の出会いや結婚にいたるまでを知り、二人を身近に感じ
こうやって結ばれた二人だから幸せになってね(涙)

と二人への祝福度が200%増しになりました!

新郎・新婦が同級生でない限り招待された方は二人のことを
良く知っている人は少ないかと思います。祝福度を上げる↑ためにも
お互いのプロフィールや出会いから結婚までのエピソードはちょっと
セキララにしってもらうといいかもしれません!

☆R☆
スポンサーサイト
<< 大事にしたいんです // HOME // レストランパーティー体験談その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/78-88692eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
