ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは  今日のブログ担当は・・・
アイバマンです

昨日は本当に嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り混じり・・・
本当に複雑な気分でした

初めてご来店頂いた時から本当に仲良くさせて頂いている
2組の方達の最終フィッティングをしてきました

最終フィッティングという事は挙式日が近くなって
お二人の特別な日が近くなり嬉しい事なのに・・・
同時にお逢いするのが最後と言う意味でもあり・・・

アイバ担当のお二人とお母様です
康一さん♪三佳さん♪お母様♪アイバマン

「お式前にドレス載せても良いんですか」と聞いたら「良いですよ」との
事なので・・・こんな時はアイバは調子にのってカラードレスの方も載せちゃう
康一さん♪三佳さん♪お母様♪私

私はお二人はもちろん・・・お母様も大好きで
本当に皆さまいつも笑顔で「アイバさん」って呼んでくれるんですよ

最後に何と「アイバサンこれどうぞ」と・・・
超~嬉しい♪

もちろんすぐあけるわたし・・・
綺麗に・・・綺麗に・・・

見て下さいよーーーー
すっごいかわいい
可愛いぃぃ

なんて繊細な贈り物
本当に嬉しいです
康一さん三佳さんそしてお母様
本当にありがとうございました

まだ挙式は終わっていません
当日までしっかり担当させて頂きますので

では、次回も仲よしブログさせて頂きます

バイチャ
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 出会いに感謝!元気100倍です☆ // HOME // 感動の一日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/781-8029de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
