ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

今は春のブライダルシーズン真っただ中でドレスショップは毎日バタバタ
本当に大忙しです4月~平日21時までの営業となりかつゴールデンウィーク
で心も体もつかれきっていた時に元気100倍になる出来ごとがありました

思いがけずに届いた段ボール

その中には素敵なお手紙そしてアルバム、ラスク、マドレーヌ、クッキー

朋子さん本当にありがとう(涙)

な、なんと去年の5月に結婚式を挙げた北原様からの結婚式1周年とのことの
お便りでした

お手紙には

『大変ご無沙汰いたしました。素敵なドレスをおかりして披露宴の写真を
お見せしに伺おうと思いつつ、あっという間に1年もたってしまいました。
結婚すると両親も2倍、冠婚葬祭も2倍になったりで結構忙しいものですね。

お陰さまで無事に初めての結婚記念日を迎えることができました。
去年のことを思いだしつつ写真をあつめてみましたのでよろしければ
ご覧ください。

私にとってTIGさんはとてもいい出会いだったと感謝しています。
どうぞこれからも夢のある素敵なお仕事がんばってくださいね。

陰ながら応援しています!

実家のパン屋で作ったお菓子を少々同梱しております。
休憩のときでも皆様どうぞ!
披露宴でもゲストに差し上げたものですよ!』
朋子さん本当にありがとうございます
届いた当日朋子さんとお電話しお話できて
あらためてこのお仕事につかせていただいている幸せと朋子さんそして
すべての出会いに感謝する機会をいただきました。

もちろんすぐにスタッフで美味しく頂きました

チームスコーン

チーム スコーン
右から2番目 マリリンは女サスケ風になってます。

チーム マドレーヌ

チーム マドレーヌ

右はニューフェイス ぺロです。

チーム クッキー

そしておかしくなってきたチームクッキー
なぜか真ん中のエリコは良く似合ってます

朋子さん本当にありがとうございました!

たくさんの愛をこめて
昌山でした
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< アジサイのブーケ // HOME // 愛すべきご家族☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/782-369a4307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
