ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは





最近暖かかったり寒かったりじめじめしたり・・・

室内の洗濯物が大変な事になって悩み中のえりんこです




最近お客様で『ブーケはアジサイにしたいんです

というお話を聞き素敵

と思ったのですがあんまりアジサイのブーケって見ないですよね





画像を探したのですがやっぱりあまり見つからなかったです

ajisai.jpg

写真は私が鎌倉のあじさい寺に行った時の写真です
そこでアジサイの花言葉を調べてみたのですが

『ひたむきな愛』


という意味があるようです




他にも生花にしようとするとなかなか用意が難しかったり

当日もしおれないように水をさしたり維持が大変ですよね






TIG DRESSではブーケの注文と承っているので

ご要望ございましたら金額・デザイン共にお教え下さい





ブーケ





ブーケ・ヘッドピースだと造花は形も作りやすく時期も心配しなくて大丈夫なので

TIGでも造花をおすすめしています



やっぱり時間がたってお花の元気がなくなってしまうとお写真も綺麗に撮れないですもんね



ブーケトスをする際も重さが全然違うので造花を使用するんですよ




ジューンブライドのご新郎・ご新婦様

準備に追われているかと思いますが頑張って下さい




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< えぇええ!お母さんでいいの! // HOME // 出会いに感謝!元気100倍です☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/783-5fa501a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
