ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちわ

今日もいい天気で気分が良いじょーじです

昼間は暑いですが、帰りはまだ何となく肌寒かったりで、体調管理皆さま

お気をつけください


先日、わたくし友人の結婚式に行ってきました~

日々ブライダルのお仕事をしていると、結婚式に対する感激が若干薄れがちに

なってしまいますがやはり実際挙式に参加すると感動しますよね

あの新郎・新婦が入場する時の何とも言えない緊張感・・・

これから始まる二人の人生にわくわくとドキドキが入り混じったような、そんな気持ちに

なったりしませんか??


shiromuku


今回私が参列した結婚式の新婦(私の友人ですが)は、元私と同じ職業だった事もあり、

やはり衣装には気合が入ってましたーが、凄く似合ってました

披露宴は4時間かかりましたが、ホントにあっという間で常に笑いが絶えない明るく

楽しい披露宴でした

スピーチ等を聞いていると、両家のご両親はとにかく良い縁談はないか?と早く結婚させた

かったようで、宴会中のご両親やおじい様やおばあ様の嬉しそうな顔が非常に印象に残ってます

新婦のご両親とはもちろん知り合いで当日もたくさんお話させて頂きましたが、

特にお父様の笑顔ほんっとに素敵でした

娘が嫁ぐ事にホッとしてるような、嬉しいような・・・どちらとも受け取れる素敵な笑顔でした

ここでもまた幸せの連鎖なんですね~私まで笑顔に

最後の新郎新婦とご両親が横並びになってゲストへ挨拶している時、さすがに感極まって

新婦父も泣いてそれを見たこちらもみんなつられ泣きでした

実際その感動の場に居ると、ほんとにこの仕事をしてて良かったと、毎日のお客様

との出会いがいかに貴重で素晴らしい事かを実感できました

幸せに満ち溢れた結婚式が出来るよう、これからも新郎・新婦様のお手伝いに全力を尽くします
スポンサーサイト
<< 嬉しい事☆ // HOME // えぇええ!お母さんでいいの! >>
写真UPして頂いてありがとうございます!
旦那にもみせたらなんとも言えない苦笑が返ってきました(笑)

9月までお会いできませんが、
キムさんの仕事っぷりはこちらのブログから
毎回拝見しておりますので頑張って下さいね!!

先日はメッセージもありがとうございました!
皆さんからのメッセージも心温かくなりました!
【2011/05/24 Tue】 URL // Chie #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/785-6c30cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
