ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

今日も暖かく良い天気ですね

皆さん聞いて下さい今日、とっても嬉しい事があったんです

先日、沖縄でお式をされたM様からお手紙が届いたのです

お式後、まだまだ忙しいのにこうしてお手紙を送っていただけるなんて本当に感動です
私なんて挨拶のハガキもかなりたってから出した気がします。。。お恥ずかしいかぎりです。。

お客様からはお写真をホームページに載せるのは恥ずかしいので。。。という事だったんですが、
皆さんにお見せ出来ないのがもったいないくらいとっっっってもステキなお写真なんですよ

でも、後ろ姿ならいいかと、ちょっとだけお見せしますね

ステキすぎます!

どうです?ステキですよね?

ご新郎様も、タキシードを選んでいる時は、何でもいいよ、、とあまり乗り気じゃない(?)ような感じでしたが
当日は、やっぱりこのブラウンのタキシードで良かったね~とご満悦だったそうです(笑)

因みに、ドレスがこれ

タキシードはこれ

同じドレスでも着る方によって全然違うドレスに見えるので本当に不思議です

きっと着ているご新婦様の思いだったりでその方の色に染まるんでしょうね

M様これからも末長くお幸せに。。

糸数
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< お待たせしました☆新作ドレス入荷です! // HOME // 結婚がもたらすもの。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/786-8bb7d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
