ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはーーーーー
今日は凄く暖かくていいお天気ですねっっ

こんな日はお出かけしたい気分になりますが、TIGDRESSは相変わらず元気に
お仕事してますっっ

そんな中…朝出勤したら凄く癒されましたっっ
それは何かとゆうと仕事を真剣に取り組んでいたアミコを覗いてみると…

あらっっ大変こんな事に…

amiko

THE二重〇ゴにーーーーーーーーーーーー

かわゆすっっ

結婚式ピークの中アミコに癒しを頂きましたっっ
サンキューーーあむタンっっ


そんなTIG DRESSより皆さまにお知らせがありますっっ

待ちにまった待望の新作ドレス入荷いたしましたぁ

まずは誰もが好きなピンクのカラードレス

RE25


RE25
¥150,000-


フワフワボリューミーで本当に可愛いドレスですっっ
胸元にはグリッターで模様が入っていて胸元に付いてるコサージュも大人可愛い感じで
オシャレに着こなせる事間違い無しなドレスですっっ

RE25

色味もあわーーーーいピンクなので、凄く優しい雰囲気になります
私もかなーーーーーり気に入ってますっっ

続いて2着目は1着目とガラッと雰囲気が変わってカッコカワイイドレスですっっ

PA226


PA226¥150,000-


胸元のビーズが繊細に入っていてかなりキレーーなドレスですっ
PA226

会場のライトが当たったらと考えると…やばーーーーーい
想像してキムもこんな顔に…
kimu

100%ゲストの方々が感動してくれるドレスですよっ
色味もパープルでシックな感じなので本当にカッコカワイイ系で着て頂きたいです
カッコイイ系がちょっと…とゆう方
諦めないでくださいこのドレスは本当に優秀なドレスで小物次第で可愛い系にも早変わり

ホントにSTAFF全員が大絶賛のドレス2着
かなり人気が出てくる事間違い無しなので、気になったご新婦様はすぐにお問い合わせを
03-3634-4664お電話お待ちしております

最後に皆さまにTIG DRESSスタッフ最高のSMILEをお送りしたいと思います

まずは ペロペロペロ介&わっちゃん

SMILE

続きまして マリリン&キム&アム&ペス

SMILE

最後に恥ずかしがりのマミーーーーー

SMILE

世界1のSMILEでお待ちしてますっっ

ではではマリリンでしたっっ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 幸せな時間 // HOME // 嬉しい事☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/787-9afeed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
