ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~
今日は肌寒い一日になりましたね・・・
そろそろ梅雨の季節でしょうか・・・・
ガーン・・・はあまり好きぢゃないキムです~!


今日は、タイトルの通り
いつもブログ見ていただき本当に本当に
ありがとうございます~~~

よくお客様よりブログ観てますよ
とか楽しみにしてます~
などなど、うれしいお言葉ばかりいただいて・・・


そんな中、昨日私のお客様で
お小物合せに来ていただいたんですが、
このお客様は来店前から
TIGのHPやブログを沢山みていただき、
いっっつもうれしいお言葉ばかり・・・

なので・・・一緒にお写真撮っていただき
「ブログに載せさせて下さいっ!」
とお願いしたところ・・・





こころよく!!!!
OKでました~~

滝沢様


笑顔の可愛いお二人!
新婦様は本当に元気で
お会いした時には毎回パワーいただいてますよ

新郎様は落ち着いた感じですが、
とっても優しさが雰囲気からでていて
お二人とお話していると
温かい気持ちになります

次お会いできるのが9月ですが・・・
楽しみに待ってますね~
新郎様みてくれてたら嬉しいな


沢山の方からいつも
感動させられ、、、本当に幸せだな・・・
と感じる今日この頃です・・・・


そして・・・
5/21にお式を終えられたお客様が
返却にいらっしゃいまして、
お写真みさせていただきました


すっごく可愛くて最高の笑顔のお二人を見られました
素敵な日になった事すごくうれしく思います
きのうはお疲れの中、、お越しいただき、
またお菓子までいただき
ありがとうございました


柳元さま

たかしさん・ともえさん
末永くお幸せに・・・



ハッピーキムでした



スポンサーサイト
<< 幸せいっぱい♪ // HOME // 幸せな時間 >>
写真UPありがとうございますe-349
主人にもみせたら苦笑して去っていきました(笑)
主人は写真嫌いなので一緒に撮影できただけでもありがたや~e-460

今度お会いできるのは9月なのでまだまだ先になってしまいますが
キムさんの活躍はこのブログで拝見させてもらっているので
頑張ってくださいね!!!
【2011/05/24 Tue】 URL // Chie #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チエさんブログ見ていただき本当にありがとうございます(^^)
またまたコメントいただきとっても嬉しいです!
しかも新郎様も見ていただけたと!少しでもうれしいですね♬
お二人とも可愛い笑顔のお写真で私気に入ってますよ~!

しばらくお会いできませんが、体調には気をつけてお過ごし下さいね!
新郎さまにもよろしくお伝え下さい!!

チエさんからのいただいたパワーでキム頑張ります☆
本当にありがとうございます!
【2011/05/29 Sun】 URL // TIG DRESS 金城 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/789-9c4bbbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
