ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
弊社でレンタルしてくださったお客様その後お変わりありませんか?
その節はありがとうございました。 ふとお客様のことを思い出す
時があるんです・・・・ この場をかりてお礼を言わせてください。

この仕事に就いていつも思うこと それはお客さんと出会えたことに
「嬉しいな~ この仕事をしていなかったら一生知らない人のまま
 だったんだろうと思うとお礼を言わずにいられないんです」

私が大切にしているものがあるんですが さてなんだと思いますか?
それは それはですね お客様からいただいた

   ♥お手紙 ♥ メール ♥ お写真♥  

を アルバムにおさめているんです。 もう何冊になるでしょうか?


お客様

先日も春に挙式をされたお客様から心温まるメールとお写真が
届きましてウルウル。。。。 しっかりHPにすぐアップ
しちゃいました。

半年前に来店してくださって 挙式の一ヶ月前の最終フィッティング
がお客様と会うのが最後なんですが その度にムショウに悲しくなる
のはどうしてかしら   そのお客様を愛してしまって もう二度と
お会いすることがないんだろうと思うと本当に淋しいんです。

毎日新しいお客様との出会いを楽しみにしてます。

こんな 私に会いたいかた是非ご試着に来てくださいね
お待ちしてまーす(*^。^*)

  ■吉田■
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ビリーズブートキャンプ♪買っちゃいました! // HOME // なぜ紀香と陣内の挙式にみんなが涙したのか? >>
ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
【2007/06/11 Mon】 URL // JB女性ブログランキング #Tbz21K9Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/79-2e5fd00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
