ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは―
最近いい事続きのあみこ事藤本です

この間手相を見てもらったのですが
『君は今、にぎやかな、幸せな場所にいるね』
と言われTIGにご来店下さる皆様の
顔ぱっと浮かんでその通りだなーと
改めて、自分の幸せさに気がつきました

TIGスタッフは勿論、
大切なお客様に囲まれて
とっても幸せ者だと再認識した
今日この頃です

今回は
そんな藤本がお客様から頂いた
温かいお言葉お言葉やプレゼントを
紹介させてください(^O^)ノ
5月下旬にお式を
挙げられた由紀さん
お客様とお写真
とってもお綺麗なのに
中身は意外とオヤジキャラなんです
初めてお会いして、そのギャップに私は3分で
惚れました(笑)

返却の際、プチギフトまでありがとうございました
最後お別れが寂しくて
おもわず玄関先ではぐ

お写真が出来たら
アルバムを持って遊びに来て下さるという
由紀さんの言葉を励みに
頑張ります
由紀さん、笑顔と楽しいお話楽しみにしてますね

そして、昨日最終フィッテングに来て下さった
ご新婦様からは、なんと
シュシュをいただいてしまいました
『藤本さんに似合うと思って』と
頂いたシュシュを見てみると
私の大好きなピンク花柄リボン
全部が詰まっておりました(;;)
スタッフからも“あみこっぽい”と
大好評
お客様とシュシュ

初めてご来店頂いた時から
TIGのブログを見ていて下さっていた藍さん
本当に感激でした

しかも
『新郎とも藤本さんでよかったねって話してたんですよ』
なんて勿体ないお言葉まで頂いてしまって
嬉しくて、嬉しくて

藍さんに出会えて本当によかったです
いつも楽しい時間をありがとうございました
お式、楽しんで下さいね
照る照る坊主は任せてください(笑)

挙式日に天気がご不安な
ご新郎・ご新婦様
藤本が心をこめて
照る照る坊主を作らせて頂きますので
お気軽にお声かけてくださいね

大切な皆様のお式日が晴れますように
皆様に頂いた幸せな気持ちを
少しでもお返しできればと思っておりますので
なんでもおっしゃってください

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ♪大好きな方々♪ // HOME // いつもブログ読んでいただき本当にありがとうございます! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/790-8b316f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
