ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは  

昨日 九州地方が梅雨入りしちゃいまいたね

今日も朝からすっきりしない天気ですが こんな時こそ 笑顔で元気に

一日を過ごそうと決め 仕事に取り組むぞ

先日 挙式を挙げられて 村岡様から またまた嬉しいメールと

とっても素敵なお二人の写真を送っていただきましたので

ご紹介させていただきま~~す

こんにちは。村岡です。その節は大変お世話になりました!
おかげ様で5月7日、無事に挙式を終える事ができました。
初回来店で吉田さんに

「シンプルだけどワンポイントあるドレスが似合うと思います。」


とアドバイスされた時点で「プロだなぁ」と感じました。

好きなデザインのドレスが似合うとは限らないし、かといってどういう
ドレスが似合うかも分からなかったので・・・特にドレスにこだわりが
なかったので吉田さんイチ押しのドレスに即決。
かたくなに「黒タキシードがいい」と言っていた新郎も
吉田さんの的確なアドバイスであっさり「茶のタキシード」に(笑)。

衣装選びだけでなく着付の仕方、視線を下にして私達を見上げるように
する話し方とかも「やっぱりプロだなぁ」と・・・。

小物選びで吉田さんが私を見て「いろんな顔があるから迷う」と言っていた
のが印象的で覚えていましたが、出来た写真を
見て「なるほど~」と思いました。真顔の私と笑ってる時の私の顔の印象
が確かに違いました。あんな短時間でそこまで分かってしまうなんてプロ
通り越してもうエスパーですね(笑)。


「エスパーマミ」

    村岡様



本当に村岡様にはよくしていただいて 感謝してもしきれないんです。

いただいたメールの一文字 一文字に魂を感じ 言葉の力の大切さに

改めて気づかさせられました。

わたしとは違って言葉に品があってなんて頭のきれる方なんでしょうか??

私もいい年なんだから もう少し素敵な言葉をつかえるようにならねば

いけないと 反省させられました。

村岡様からいただいて言葉で 大好きなことばありました。


     エスパー まみ

すご~~く すご~~く 好きなんです


わたしのことを まみ と呼んでくれたお客様はじめてかも

村岡様 本当にありがとうございました。

本当にこの仕事に就けてよかったと思ってる  エスパーまみ でした
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< マリンネイル // HOME // 愛しのまーちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/793-c320c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
