ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~・・・ってほど最近は明るくもなく

天気の悪い日が続いていますね




いよいよ梅雨が近づいてきたなぁ・・・という感じがしますが

みなさん体調崩されてないでしょうか




さてさてそんな雨も吹っ飛ばすマリンネイルを今回はしてきました



マリンネイル


ミントグリーンとライトブルーのストライプに

シルバーラメ+碇のマークとかなり夏っぽく気に入ってます





ブライダルネイルではありませんがぜひ今後の参考にして下さい
昨日はNEWネイルでスタッフみんなから

お疲れ様ですパーティーを開いてもらいました




おつかれ写真




お仕事後に計画を練ってもらったのですが

スタッフ皆の優しさに触れ、楽しい時間が過ごせて本当に

よかったです



仕事もスタッフも大好きで、なんといっても

一生に一度の大切な日をお手伝いする仕事・・・

ありきたりな言葉ですがこんなに素敵なお仕事中々ないなと

言うのが私の自慢です



右からTIG DRESS存在(お姉さんと言わないと怒るので・・・)のまみさん・・・

いつまでも若々しく綺麗でみんなの憧れの女性です。




スタイル抜群・気兼ねなくプライベートからたくさんの悩みにのってくれる

話していると楽しくて社長なのに子供の気持ちも忘れない魅力満載の昌山さん。




一番左はいつも笑顔で大人の余裕を漂わせている青木さん(笑




他のもうちのスタッフは個性満載の楽しいスタッフがドレス・小物・タキシードから

お父様のモーニング・お母様の留袖・チャイルドドレスまでお式まで精一杯

お手伝いさせていただきます




ぜひ一度ご来店下さい、待ってます

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 皆さんどう考えてますか??☆ // HOME // エスパーまみ!こと吉田です >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/794-9320dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
