ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはっっ
まーちゃんことマリリンですっっ
今日もすごい雨ですね
でも元気に頑張りましょーーーーー

そんなマリリンは最近凄く悩んでることがあります

それはと言うと
日本で結婚式をしてその後海外(ハワイなどで)ビーチフォトだけでもやりたいなぁーーーー
と考えてますっっ

hawaii


最初は日本での挙式だけでも十分でしょと考えてた私ですが…
色々な海外式をされた・されるお客様のお話を聞いたり写真を見せて頂いたり
する内にフツフツと海外でやりたいっっとゆう気持ちが強くなってきてしまいましたっっ
そんな事をりーちゃんに相談すると

一瞬で「絶対やるべき」と言われ俄然やる気が沸いてきたので彼に相談したところ
「いいんじゃない?」と…
私の母にいたっては「写真にママもいれてーーーーーーーー
と…意外に全員やる気マンマンじゃん
て事になり… 海外でフォトツワーだけでもやろうかなぁ
と思っておりますっっ
りーチャンは【せっかくだから、挙式もやっちゃいないよ】と
私よりやる気マンマンになってくれてますっっ

りーちゃん

国内挙式後海外でフォトツワーやったよとゆうご新婦様情報色々と
教えてくださいねっっ
ブログを見ているご新婦様も私の様な悩みがある方がいましたら教えて下さい
皆さんも一生に一回の結婚式やりたい事全部やって後悔しないようにしましょーーーーねっっ
もちろんTIGDRESSでお手伝いさせて頂けたら嬉しいですっっ
TIGでは2着目以降のドレスは全て半額なので国内と海外のドレスを全く違う雰囲気の物にして、
写真に残してみてはいかがでしょうか??絶対一生の宝物になりますよっっ
ぜひぜひお問い合わせ下さいねっっ

ではでは、また結婚式情報がありましたらブログに書きますねぇーーーー
最高の結婚式にする為にお互い頑張りましょうっっ

マリリンでした

<< 新メンバーー紹介♪♪ // HOME // マリンネイル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/795-42edc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
